秋らしくなりました♪

こんにちは!

10月に入って一気に秋らしい気候に変わりました。

急に肌寒くなって、体がなかなか追いついていきません(>_<)

が、やっと涼しくなって嬉しさもあります(^ ^)

待ちに待った秋の到来を楽しみたいですね♪

秋といえば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋とさまざまですが皆さんは何の秋を連想しますか?

私は間違いなく食欲の秋です♪(´ε` )

新米にきのこや栗、柿や魚なんかも美味しいですね〜♪

考えるだけでお腹が鳴りそう。。(^◇^;)

そうそう忘れてはいけない!さつまいも(*^^*)

先日お客さまから美味しいさつまいもをいただきました!

蒸かしいもと焼きいもにしたところ最高でした〜♪

ありがとうございました!

この秋もまた太りそうですが(笑)食を楽しもうと思います( ´ ▽ ` )

10月もよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です