秋の味覚 (*≧∀≦*)

今日はいいお天気ですね(^ ^)/

絶好の洗濯日和♪

次第に下り坂になりしばらくまた雨予報なので貴重な晴れ間です(^^)

昨日は主人の実家から魚を送ってもらっていたので炭火で焼きました!

スダチをしぼって醤油をかけていただきました!

肉厚でジューシー!スダチもいいアクセントになって最高!!

そして新米で焼きおにぎり!

食欲の秋です。太りそうです(笑)

昨日もそうですが、夕方はわりと涼しくて過ごしやすいですが蚊が多い(*_*)

キッズが10カ所くらい刺されてかわいそうでした…( ;∀;)

外に出る時は短時間でも虫よけスプレーがいるなと実感です。

皆さんもお気をつけくださいね(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です