聖火が徳島に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日から聖火が徳島をまわっていますね(^_^)

今日は県南からスタートしてゴールはアスティ徳島だそうです!

雨が予想されていますが、大丈夫でしょうか。

県北部はまだ降っていませんが、少しずつ雲が広がってきました。

何とかもってもらいたいです(>_<)

沿道の皆さんも感染対策をされて、多くの方が見に行かれているようですね!

ですが……

徳島もこのところ感染者が増加しています。

県内でも飲食店の時短要請がでたり、病床数も埋まりつつあり心配なことも多いです。。。

MIX UPでも消毒・換気等の対策をし営業しております。

改めて、感染対策をしっかりして気を引き締めていこうと思います。

1日も早く落ち着くことを願うばかりです。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です