くやし〜〜〜(T_T)(T-T)

今日は晴れ間もみえて久しぶりに外に洗濯物が干せそうです(*^▽^*)

暑くなりそうですが、やっぱり晴れると嬉しいものです(^^)

昨日のヴォルティス戦、またまた惜しい試合でしたねー(T_T)

前半からかなり押していたし何度も得点のチャンスがあっただけに悔しかったです( ;∀;)

ちょっとしたところで逆に点を入れられてしまいましたが、少ないチャンスをものにできる浦和はやはりすごいなと感じました。

でもまだ試合は続きますので気持ちを切り替えてまた応援します!

次もきっといい試合をしてくれるはず!!

25日のホーム柏戦!

楽しみにしています(*≧∀≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です