朝から爽やか(^ ^)/

夜中は台風の影響で雨風が激しかったですね(>_<)

音がすごくて時々起きてしまいました。

朝イチお店のまわりをみてみましたが特に被害もなく大丈夫そうです。

今日も通常通り営業いたします!

よろしくお願いします(o^^o)

そういえば昨日、テレビでロストワールドをやっていたので家族で観ました!

まあーギャーギャー言いながら 笑

久しぶりに観たので思い出しながらでしたが恐竜のシーンはやっぱり迫力があってこわいです((((;゚Д゚)))))))

キッズは目をそらせてましたね。

途中からはYouTube見てました( ;∀;)

最後までめちゃめちゃ楽しんで観ました♪

そしたら続編がHuluで配信されていると〜!!

よっしゃ!!

観ます(*゚∀゚*)

昔からこのテの映画は大好き♪♪

夜更かしし過ぎないよう気をつけます(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です