やったーー!!(*≧∀≦*)

おはようございます♪

少し雨が降っていましたが、今はやんで曇り空が広がっています。

蒸し暑さがありますが過ごしやすくなってきましたね(^ ^)

こんな季節の変わり目は、体調を崩してしまわないようにお気をつけくださいね!

昨日は仲良しのママ友さんからおせんべいを頂きました(*゚∀゚*)

うちの家族は皆、おせんべい大好き♪♪

早速、緑茶をいれていただきました!

おっいしーーーーー!!!

ナニコレ(*゚∀゚*)!!

絶妙な塩加減に醤油加減!!バリっと食感!!最高です!!!

お取り寄せだそうで、ここらでは手に入らないおせんべい(^^)

めちゃめちゃ美味でした♪

ありがとうございました(o^^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です