お彼岸です(^-^)

こんにちは!

少しずつ秋の風を感じられるようになってきましたね♪( ´▽`)

お変わりございませんか(^ ^)

過ごしやすい良い気候になり、9月10月は連休もあったりでお出かけにピッタリの季節になりました。

秋はイベントも多いですね!

ぶどう狩りや山に行くといったお話を聞いたりします♪

いいですねー(o^^o)

子ども達は毎日のように運動会の練習、頑張っているようです(*゚▽゚*)

私も体操服をせっせと洗濯しています(^^;)

当日はいい天気になることを祈るばかり!!

欲を言えばくもりがいいです(*´∀`*)

今週末はお天気回復しますね(^o^)

それでは素敵な連休をお過ごしください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です