スポーツの秋(*゚∀゚*)

今日も気持ちのいいお天気ですね(*^▽^*)

本日も9時より通常営業いたしております。

よろしくお願いします(^ ^)

さてさてただ今、絶賛スポーツの秋ですね!

12日(火)はサッカー日本代表が対オーストラリア戦に勝利しました!

やったーー!!とりあえずホッとしたーーε-(´∀`; )

勝ち点6になりましたがグループ4位に後退。。。

ま、まあ他も勝ったり負けたりしてるんで仕方ないか。。。

ヴォルティスも今週土曜日にアウェーで横浜FC戦です(^-^)/

またまたDAZNで応援です!!

勝ち点積み上げて順位をもっともっとあげていってほしいですね(*^^*)

プロ野球も終盤ですね!

セリーグはヤクルトにマジック8が点灯しております!

パリーグは混戦ですね〜!面白くなってきてます(*゚∀゚*)

ドラフト会議もありましたし(こんな時期にしてましたっけ?)また新しい選手の入団で楽しみになります♪

キッズの友達もスポーツ少年団に入って頑張っているようです(*≧∀≦*)

話を聞くと皆、スゴイです(*゚∀゚*)

練習は厳しいですが楽しいし上手くなりたいし好きだから頑張れる!と(o^^o)

スポーツの秋♪

うちも皆で何か始めようかなと思う今日この頃です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です