急に寒くなりました:(;゙゚’ω゚’):

おはようございます!

今週も始まりました(*^▽^*)通常通りの営業となっております♪

よろしくお願いします♪

日曜から急にグッと寒くなりましたね。

今までが暖かすぎたのですが、それにしても急にくると体がついていかないです( ;∀;)

季節の変わり目は特に体調に気を付けて元気に過ごしたいものですね。

そしてそして先日のヴォルティス。。。

仕事中でしたのでDAZNで後ほど見ました。。。

ざんねーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

点をとってもつき離され。。。

次は23日(土)ホームで大分戦!これはお願いします!!!

応援します!!!!ぜひ勝利を!!!!!

ちなみにこの日は小松島市民デーです(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です