2月最後の日(^^)/

2月も本日で終わりますね!MIX UPは通常通り営業いたしております。

それにしても2月あっという間でした(>_<)

寒かったりあったか過ぎたりと気温の変化も大きいので、まだまだ体調に気をつけてお過ごしくださいね(^ ^)

昨日のJ1 徳島ヴォルティスの初戦!!

監督不在の厳しい状況の中、いい試合でしたね*\(^o^)/*

選手の皆さんのイキイキとしたプレーにこちらが元気をもらいました!

始まったばかり!!

これからもっともっと楽しみですし応援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です