夏☀️本番!!

こんにちは(^ ^)/

暑い日が続いていますが、皆さまお変わりありませんか。

7月ももう中旬となりました。そろそろ梅雨明けでしょうかね。

まだ明けてなかったのか∑(゚Д゚) という感じもしますが…

さて、先日は先生がしばらくの間お休みしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

もう復帰しておりますので、ぜひ予約のご連絡お待ちしております(o^^o)

なお、先生は定休日の月曜日と、水曜日もお休みとなっております。

お店は水曜日、通常通りの営業をいたしておりますのでよろしくお願いします(*^▽^*)

明日から夏休みに突入ですね(*^^*)

子ども達は早く宿題を終わらせて、長期休みをエンジョイしてもらいたいです。

計画通りいくかな(^^;)

今年はイベントも多く開催されるようなので、お出かけの際は髪の毛もぜひ綺麗に♪

この夏も涼を取り入れて、皆さまのお越しを心よりお待ちしております*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です