虫が。。。

おはようございます♪

今週も始まりました!よろしくお願いします(^ ^)/

秋になって…虫が多くないですか⁉︎⁉︎:(;゙゚’ω゚’):

まず蚊!蚊多いです!!

うちのキッズ、刺されまくってます(-_-)

夏より今この時期の方が多い気がします。

特に夕方。外に出る時は絶対に虫よけスプレーをした方が良いです!

あと気になるのは…カメムシ(T-T)

もうこれ朝からいます(T-T)

触るとあの激臭なので触れてはいけませんよね。

でも、家の玄関に結構とまっているのです。

お店の玄関じゃなくて良かったのは不幸中の幸い(T-T)

とりあえず蚊取り線香でもして、ネットで対処法を調べます。。。

もし何か良い対策法があれば教えてください( ;∀;)

今週も元気にまいりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です