2月14日♡バレンタインデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はバレンタインデー!!

ということで、世界中の乙女たちがドキドキワクワク♡紳士はソワソワ(笑)♡

幸せいっぱいの1日であってほしいです(=´∀`)人(´∀`=)

そんな私も今年はいつになく頑張りました(笑)

娘と一緒にクッキーとカップケーキ作りましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにお菓子作りなんて慣れないことをしたので、ちょっと疲れましたが楽しかったです♪♪

やっぱり女の子ですね、娘は材料を混ぜるのもクッキーの型抜きも全力で、どうやったら上手に可愛くできるのか考えてやってました(;゜0゜)

私より女子力高いです(^_^;)

パパも喜んでくれてホッとひと安心!味は大丈夫だったみたい(笑)

また、娘と一緒に他のお菓子作りにも挑戦してみようと思います(*^o^*)

ではでは皆さま♡今日はハッピーな1日をお過ごしください(o^^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です