やっぱ鍋でしょ♪( ´▽`)

寒い日は鍋を囲んであったまるのが最高ですよね!

わりと準備も簡単で我が家ではお手軽メニューとして定番ですが、本格的なご家庭ではスープから出汁をとって、具材にも手間ひまかけた鍋をお作りになるようです(;゜0゜)

すっごーーー!!

意外かもしれませんが、うちの先生が作る鶏ミンチのつくね絶品なんです☆

塩出汁の鍋にすごく合います(*^o^*)

つくねにはエビやネギが入ってるのですが、プリプリなうえ臭みもないので何個でも食べられます(笑)

何度か私もチャレンジしましたが、マネできません(T_T)

うーーーん、奥が深い……

私もいろいろ作って回数を重ねないと上達しないなぁ(._.)

はい、お世辞でも料理上手とは言えません(笑)

某クッキングサイト、かなりお世話になっております(笑)

お客さまからも簡単なメニューを教えていただいて大変助かっております(笑)

でも、諦めず毎日ちょっとずつでも作っていって、上達したら身近な人たちに振舞いたいなと思いますp(^_^)q

………いつになるかな…( ;´Д`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です