保湿をしっかりね( ´ ▽ ` )ノ♡

毎日、寒い日が続いており、空気がものすごく乾燥していますね(>_<)

元気にお過ごしですか??

皆さま、お顔のお手入れは欠かさずされていると思いますが髪の毛や頭皮はいかがでしょうか?

お手入れ、ちゃんとなさっていますか(^ ^)

美容室でトリートメントやヘッドスパをされると良いですが、ご自宅でもちょっと手間をかけていただくと、効果もより長続きするんですよ(≧∇≦)♪

お風呂でシャンプー後、トリートメントを中間から毛先にかけてしっかりと馴染ませ、ホットタオルを巻いて3〜5分置いていただくと、トリートメントの成分が浸透しやすくなります!

その時に、頭皮のマッサージをすると血行も良くなり、リフトアップにもなりますよ♡

放置の時間に体を洗ったり、湯舟に浸かったりしているとあっという間に5分経っちゃいます!笑

ぜひ、今日からトライしてみてくださいね(^o^)/

MIX UPでもトリートメント、ヘッドスパご好評いただいております(^^)

トリートメント     ¥3,000〜

ヘッドスパ           ¥4,000〜

カット・ヘッドスパ        ¥6,500〜

☆税抜き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です