今日から2月だよ〜ん( ´ ▽ ` )♪

2月になりましたね〜(^o^)/

1番寒いとされる月ですが、MIX UPスタッフ全員元気にいっきょります!

藍住町内の学校でもインフルエンザが流行っているようです((((;゚Д゚)))))))

今のところは大丈夫でも、いつかかるか分からないのでビクビクしてます。。。

でも、とりあえず出来ることから!!

ということで、うがい手洗いはしっかりやってます(^^)

出かける時は必ずマスク着用で☆

これを続けていってこの冬乗り切りまーす!!

皆さまも、コレは効くよ!とか良い予防法があれば教えてくださいね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です