カラー冷たくありません( ̄^ ̄)ゞ

昨日は一瞬すごい吹雪になりました(*_*)

さっむーーー

今日も寒いんかなぁ((((;゚Д゚)))))))

と、ドキドキしてましたが、雪が降ってないだけでやっぱり寒いです。

こんな寒い日でもMIX UPのカラーリングは冷たくないんです!

以前もご紹介させていただきましたが、カラー剤を塗布する際のあの冷たさがありません!

ホカホカでカラーリングをさせていただきます☆

冬季だけの期間限定サービスです(^ ^)/

お客さまからも「カラー剤、冷たくないね!なんかあったかい♡」「染めたいけど、塗ってる時のあのカラー剤の冷たさが嫌で風邪ひきそうになるからためらうけど、これならイケるね!」と、嬉しいお声をいただいております♪───O(≧∇≦)O────♪

寒いからカラーはまだいいかな、と思っているそこの貴方!!

ぜひ、MIX UPで冬季もおしゃれなカラーリングを楽しんでくださいね(o^^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です