7月最終日!!

今日で7月が終わります。最近梅雨明けしたと思っていたのに、あっという間ですね〜〜(^^;)

MIX UPは本日も通常通り営業しております♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

さて昨日、いつもお世話になっていましたお花屋さんが、今月末で一旦お店を閉めることとなり最後の買い物に行ってきました。

最後なのでと、とっても素敵なバラの花束をいただき、帰ってきて早速花瓶に生けました。

お店が一気に華やかになりました(*^^*)

バラのいい香りもして最高です!

お花屋さんは、父の代からなので30年以上大変お世話になりました。

長い間、本当にありがとうございました!!

8月からどこでお花を買えばいいのか……

いろいろ探します!!

オススメのお花屋さんがありましたらぜひ教えてください(o^^o)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です