この時期こそヘッドスパ(*≧∀≦*)

毎日暑い日が続いています:(;゙゚’ω゚’):

こんな暑い時期こそヘッドスパで頭皮と髪を爽やかにリフレッシュしませんか♪

シャンプーでは落としきれない頭皮の毛穴に詰まった汚れをしっかり浮かして取り除き、スペシャルシャンプーでマッサージしながら血流を良くしていきます。

ここで皆さん寝てしまいます 笑

頭皮の状態がいいと、しっかりとした健康な髪の毛が生えやすくなります。

土の状態が悪いと野菜や花が育ちませんよね。

髪の毛も同じなんです(^-^)

そしてヘッドスパをすることにより、首や肩、体全体の血流が良くなりますので疲労解消効果もあります!

お顔のリフトアップ効果やむくみも解消されるので、まわりから、何か変わった!?と言われることもあるようです(o^^o)

夏は紫外線を浴びたり、室内でも冷房の風が当たって知らない間に頭皮も髪も影響を受けています。

この機会にぜひ一度ご体感ください(*^▽^*)

*ヘッドスパ     ¥4,950〜

*ヘッドスパ&カット  ¥7,700〜

(シャンプー•ブロー込み   税込み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です