8月になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(^ ^)

8月に突入しました!

夏本番ということで暑さも日に日に増している感じがします。

うちのgirlとboyも爽やかにカットしてスッキリいたしました(*^^*)

少しカットするだけで印象も全然違います♪

気分も変わってアガリます(*゚∀゚*)というかアガってます 笑

これで明日の登校日も元気に行ってくれるはず……☆

熱中症も増えてきています。

水分補給と程よく塩分もとって夏を楽しみましょう(*^▽^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です