*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます*\(^o^)/*

早いところでは桜が咲き始めましたね〜♪

MIX UPの前と川沿いに桜の木がありますが、ココはもーーっちょっとという感じでしょうか(^^;)

咲き始めるのが待ち遠しいです!

さて、今日はWBCに高校野球と忙しいです(笑)

WBC日本代表はアメリカ戦!

うーーん!!ぜひとも勝って決勝戦に進んでほしい(>_<)

菅野投手頑張れ!!

高校野球は清宮くんがいる早稲田実業vs四国は高知代表明徳義塾!

これも気になるーー!!

と思ったのですが、今日の試合ではないようですね(笑)

ズレたみたいです…すみませんm(_ _)m

今回のセンバツは徳島代表は出てないんですよね(涙)

やや明徳応援ですが(笑)楽しみな試合であります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です