なぜパーマをオススメするのか(・ω・)ノ

おっはようございまーす!!

今日はあったかくなりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

数日寒かったので、暖かいと嬉しい私♪

ちょっとマジメに今回は、美容室でなぜパーマをオススメするのかをお話させていただきます☆

オシャレの為!毎日のスタイリングを楽にするため!とかいろいろありますが……

特にシニア世代の方にぜひパーマをお試しいただきたいのです!!

「確かに印象も変わるし、セットも楽になるっていうけど……老けない??」

なぬっ!∑(゚Д゚)

そんなことないです!

それはパーマのかけ方がミソなのかもしれません。

MIX UPでは根元からふんわりかかった、ボリュームアップのゆるふわパーマをオススメしています!

トップにボリュームがないのこそ老けて見えちゃうのです(;_;)

ちょっとのことで、ガラッと若々しい印象になります☆

そして毎日のセットも楽チンです!

もちろん、強めのカールをいかしたスタイルもご提案させていただいております☆

パーマに勇気の出ない方、迷っていらっしゃる方、ぜひご相談ください\(^o^)/

貴方に合った素敵なスタイルを一緒に見つけましょう(=´∀`)人(´∀`=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です