やったーーー(*≧∀≦*)

徳島ヴォルティス勝利やったーーー!!

昨日はアウェーでベガルタ仙台戦でした(^ ^)/

どちらのチームも勝って勝ち点3をもぎ取りたい。

ヴォルティスの勝利への気持ちと執念が強かったんですかね。

アディショナルタイムに入る直前コーナーからのバケンガ選手のヘディング!

フリーで素晴らしいヘディングでしたがキーパーの正面ではじかれました( ;∀;)

でもでも!

詰めていた石井選手が見事に押し込みゴーーーール!!!

このまま引き分けかな……

とか思ってしまってすみませんm(_ _)m

最後の最後ほんっっっとすごかったです!!

暫定で今ヴォルティスは17位、降格圏内ですが16位の湘南ベルマーレとは勝ち点1点差!

まだまだ分かりません!!

次の試合は10/3(日)ホームでサガン鳥栖戦。

吉野川市民デーです(^-^)/

強い相手ですがホーム戦なのでサポーターの応援もありますしまた勝利を期待しています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です