紅葉シーズン(*^▽^*)

おはようございます!

気持ちの良い天気が続いていますね(^ ^)/

今日も洗濯物がしっかり乾く予報だそうですよ(*^^*)

うちも朝から洗濯機ブンブン回しております!

こんないいお天気の日はお出掛けしたくなりますね!

県内の紅葉も見頃を迎えています!

もう落葉や色あせ始めている場所もあるようですが、まだ大丈夫です!!

週末のお天気も良いようなのでぜひぜひです(*゚∀゚*)

小学校の修学旅行や遠足も行けたようですね(*^o^*)

娘の学校も遠足行けました!

近場ですがバス遠足で楽しかったようです♪

少しずつ以前のような日常が戻りつつあるので嬉しく思います(^ ^)

でもまだまだ油断はできないですが:(;゙゚’ω゚’):

引き続き感染対策を万全に少しずつ色んなことを楽しめるといいですね♪

季節の変わり目なので皆さま体調に気をつけて元気にお過ごしくださいo(^-^)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です