もうすぐゴールデンウィーク(*^o^*)

皆さま、お元気でしょうか。

少しずつ暖かい日が多くなってきましたが、今日のようにまだ肌寒い日がありますね(>_<)

体調の変化に気をつけながらお過ごしくださいね(^ ^)

さてさて!待ちに待ったゴールデンウィークがもう目の前です!

今年のゴールデンウィークは少し遠くに足を運ばれる方も多いのではないでしょうか♪

前半はあいにくの天気になりそうですが、後半は晴れるといいですね!

そんなお出かけの前に、ぜひヘアスタイルもキレイにしませんか(o^^o)

MIX UPのゴールデンウィークの営業は通常通りです。

5/1(月)は定休日となっておりますが、その他は休まず営業いたします!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^▽^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です