今週は最高の幕開け(*^▽^*)

おはようございます(o^^o)

いや〜〜3日(日)徳島ヴォルティスvsサガン鳥栖戦!

3-0 快勝でした(*≧∀≦*)

スタジアムはもう大盛り上がりだったでしょうね(^ ^)

最高!!!

私たちは仕事中でしたので後ほどDAZN見返しました(*゚∀゚*)

何度見てもいい!!!笑

今年はスタジアムに行ってホームの試合は観戦したいと思っていたのですが。。。

今年も難しそうです(T-T)

コロナのバカー( ;∀;)

DAZNで応援します!

残りの試合も少なくなってきましたが、この勢いでこの調子のまま頑張ってほしいですね(*^o^*)

今週も通常通りの営業となっております♪

よろしくお願いします(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です