イベント(*^▽^*)

今朝は肌寒く感じられました。

寒暖の差があるので皆さま、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね(^ ^)

10月に入っていろんなイベントが開催されていますね♪( ´▽`)

以前は残念ながら中止や規模を縮小しての開催でしたが、最近では緩和されてきましたね(o^^o)

やはり、こういった盛り上がるイベントは大事だなと思います!

参加すると気分も上がり、楽しいです♪

子ども達も運動会楽しかったようです!

無事終わってホッとしています(*´∀`*)

次は遠足〜♪と、子どもは気持ちが先に向いています。

七五三もこれからですね(*^^*)

9月頃からお参りに行かれる方が増えてきました。

外でのイベントや行事は天気が良くないと!ですね(^o^)

3連休はちょっと微妙…なとこですが…( ;∀;)

今のところ曇りや雨予報です(T ^ T)

何とかもってもらいたいものです…!(>_<)

これから外出の機会も多くなってきそうです。

ぜひMIX UPでヘアスタイルを綺麗にして、お出かけをお楽しみください*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です