おはようございます!!!

昨日の夕立は一時、嵐みたいでしたね(>_<)

ちょっと外に出ていたのですが、びっちょびちょになりました。。

今日は晴れていい天気になりましたね♪

やっぱり暑いですが(^^;)

1日元気に過ごしましょう(*^o^*)

そういえば台風が一気に3つできていましたが、四国地方に接近はなさそうですね!

関東地方には明日近づく予報ですので、荒れた天気になりそうです。

これから台風も多くなってきそうです。

台風だけではなく、地震の時の備えも日頃から必要だなと感じます。

うちも一応、非常持ち出し袋や食品、水等を用意しています。

でもいざとなったら、持って避難できるのか、これだけで足りるのか分かりません。。

災害が起こらないに越したことはありませんが、もしもの時のための準備はやっぱり大事ですね!

もう一度、持ち物確認しとこう(^^)

ではでは今日も楽しい1日を!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です