春の陽気(^o^)/

今日は天皇誕生日ですね(^ ^)

祝日というのもあり、朝は前の道路を走る車もいつもより少なくゆったりとしていました。

MIX UPは今日も通常営業いたしております*\(^o^)/*

少しずつ暖かくなってきていますが空気はまだまだ乾燥しています。

お肌はもちろんですが、髪も影響を受けやすいです。

トリートメントやヘッドスパで集中ケアをしながら日々のお疲れをほぐし、ゆったりしたお時間を過ごしませんか(*^^*)

・トリートメント      ¥500〜

・ヘッドスパ            ¥3,000〜

お気軽にご相談くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です