花粉の季節が…!!

こんにちは(o^^o)

皆さまお変わりございませんか。

少しずつ暖かくなってきましたね。寒いのが苦手なので暖かくなると、気分もウキウキ嬉しくなります。

でも、ここでまた問題が……((((;゚Д゚)))))))

花粉です!!ここ数年、この時期になると鼻がムズムズ、目もかゆいかゆい(T_T)

花粉症なのかも!!というか、花粉症だと思います…(._.)

マスクをずっとしているので少しラクな気もします。

色んな対策をして頑張って乗り越えます!!

こんなことをしたらマシになったよ〜といったナイスな対策があればぜひ教えてください(^ ^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です