えべっさん

行って来ましたえべっさん^o^

混雑を避ける為に少し早めに行ってきました

屋台がいっぱいあってテンションが上がります

やっぱりお祭りの雰囲気はいいですね^ ^

目的を達成してもなおいろんな屋台をのぞいてしまいます

今年はまだ初詣、大麻さんに行っていないので豚バラ串をたべていませんでした

買っちゃいましたよ豚バラ串二本。

少し塩味足りないかな?

でも体にはこの方がいいですねきっと

あー美味い

帰って早くビール飲みたいです。

ではノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です