ハッピーハッピー♡バレンタイン

もうすぐバレンタインデーですね!

世の女の子たちはドキドキわくわくしていることでしょう♡( ´ ▽ ` )♡

どんなチョコにしようかな♪手作りにしようかな♪とか、キュンキュンですね!!

私には遠い昔の話………

ゴホンッ!これはおいといて/(。・ω・。)/

ウチも今年こそは娘と一緒にパパに手作りの何かをプレゼントしようと考えています!

もうホント今年こそは!!!(笑)

お菓子作りが超のつく初心者なので、某クッキングサイトを見まくって簡単で美味しそうなレシピを探しています!

娘は楽しみにしてるようで、何作るの〜♪頑張って作るね♡などとカワイイことを言ってくれます(*≧∀≦*)

そんな娘のために(パパのためではなく 笑)私も頑張ろうと思います!

最近は女の子が男の子にプレゼントするだけでなく、逆のパターン、お友達同士や家族へなどと、バレンタインもいろんなカタチがありますね(*^^*)

今となっては定番の大イベントです!!

みなさんの愛が溢れるハッピーなバレンタインになりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です