藍住町も暑いアツイ☆(≧∇≦)☆

今日は七夕ですね☆
嬉しいことにピカーんと晴れていますので天の川が見えちゃうかも…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なーんて思っております!

月末には藍住町納涼祭が開催されます!
暑い暑い日になってきましたが、イベントも盛りだくさんでお出掛けの機会も多いと思います♪
ぜひ、ヘアスタイルも軽やかにキメてお出掛けください(o^^o)
意外と皆さん見ています(笑)

それから、7月8日(金)〜14日(木) 誠に勝手ながら先生、お休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
なお、お店は通常通り営業いたします(^^)

暑さに負けず、頑張っていきましょー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です