緑が生い茂ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

こんにちは!皆さんお元気ですか。

最近、雨が降ったり晴れたりでお家の木や草がどんどん成長しています。

お家だけではなく、川沿いの草やお店の前の施設の草木もすごいです!

緑色がとても綺麗で生命力を感じます(^_^)

田植えもほぼ終わったようで、そよそよ風になびいている様子を窓から眺めていると平和だなぁと感じます。

ですがその分、虫の発生が大量です( ;∀;)

特にクモが多いですね〜

クモの巣とりから朝が始まります 笑

最近でっかいクモが出て、戦っていましたらその一連の様子が防犯カメラに不審者として録画され、出先の主人のiPhoneに通知が入ったらしく笑われました(*_*)

映ってたんだ…とマヌケでしたが防犯セキュリティーはバッチリだったようです!

とりあえず?良かった(^^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です