暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

皆さま、暑い日が続いていますがお元気でしょうか(o^^o)

藍住町では昨日、29日に納涼祭が行われました!

私たちも娘のお友達ファミリーと一緒に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

娘のお友達がエレクトーンの発表会に出られるとのことで、楽しみにしておりました♪

少し緊張気味の彼女でしたが、いざ弾く!という時は、キリッとして上手に演奏していて私たちも感動しました♡♡

その後は阿波踊りまで一緒に楽しい時間を過ごしましたが、子どもたちの底知れぬ体力とパワーにビックリでした(゚o゚;;

ついていく方が倒れちゃう〜〜( ̄◇ ̄;)笑

夜店もたくさん出ていて、テンションが上がり、かき氷に焼きそば、からあげ、ポテト等、暴飲暴食でしたが(笑)たまにはいいかなと思いましたf^_^;)

また来年を楽しみに……♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です