今こそ頭皮ケアを!!(^-^)/

だんだん日も長くなり、暑い!と思う時が多くなってきましたね(*_*)

こんな今の時期から始めましょう(^o^)頭皮ケア!!

汗や蒸れ等でほっとくと汚れはどんどん蓄積されます(>_<)

頭皮の余分な皮脂、シャンプーでは落としきれない汚れをキレイさっぱり取り除き、スッキリしませんかo(^▽^)o

また、頭皮をマッサージすることで血行も良くなり育毛にも効果バツグン!!

MIX UPではさまざまな頭皮ケアメニューがあります☆

ぜひこの機会にお試しください( ´ ▽ ` )ノ

・ヘッドスパ       ¥2,500〜

・スパジェル       ¥1,500

・クリームバス    ¥1,000

*税抜き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です